瞑想&ヒーリングの会 | アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

歌って踊れるフラセラピストかおるです。身体・心をほぐし魂を輝かすお手伝いをしています。ゆりかご~墓場まで、各地でハンドマッサージセミナーや、レディースクリニックや介護施設などでも施術しています。小中学生の親子セラピーを大切に活動しています。

ドネーションでセラピスト活動をしたいと思っているわたし。
昨年からそんなことをトライしたりしていましたが・・・・・
わたしのいままでの学びと実践の全てを統合したことを
ドネーション活動することにしました!
 
【会場】狛江
 
【日時】月2回15〜17時 
 
【内容】呼吸・瞑想・チャクラ・アロマ・フラワーレメディ・ヒーリング・ホ・オポノポノ・チャクラヨガ・リーディング…など
わたしの今までの学びと実践していることを
参加者のニーズをキャッチしながらシェアします
 
【ドネーション〜自由価格設定】
わたしが今まで学んだことの価値と
わたしがこれから学び続けることの応援として
ご自身のお財布と相談して
ドネーション袋にお志をいれてくださいませ
お金でなくても、ご自身の技術や才能と交換も喜んで〜
 
(わたしが不得手でいまほしい価値)
チラシ作ってくださる方
パソコン手伝ってくださる方
着物のリメイクしてくださる方
着付けを教えてくださる方
ウクレレ教えてくださる方
素敵な空間を提供してくださる方
 
〜ご参考☆サロンメニュー〜
通常メニューはこちらです
http://ameblo.jp/engel-liebe/entry-12138980823.html?frm=theme
 
日時会場は、追ってご案内いたします。
皆さんがそれぞれご自身らしく心地よい日々を過ごせますように☆
そしてお家でセルフケアができますように
皆で楽しい時間を過ごせたらと思いますハート