雨の瞑想☆ | アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

歌って踊れるフラセラピストかおるです。身体・心をほぐし魂を輝かすお手伝いをしています。ゆりかご~墓場まで、各地でハンドマッサージセミナーや、レディースクリニックや介護施設などでも施術しています。小中学生の親子セラピーを大切に活動しています。

雨はテンション下がるからと 

オーストラリアで出会った傘を抱えて
飛行機乗ったのが16年前飛行機
いまも大切にしている傘
わたしのテンションあげるだけでなく 
周囲を笑顔にさせてくれる傘です好
 
じめじめした梅雨も
今年はハワイを思い出すことになり
好きになりましたハート
珍しく水不足になっていたハワイ島❣
わたしたちが雨を運んだか
連日雨で
珍しく虹が見れなかったけど
そのお蔭で
梅雨の雨でハワイを思い出せてますハート
 
 
 
繋がっている水
 
どこか遠くの地の水が
 
蒸発して
 
ふわふわの雲になり
 
お空を舞って
 
この地まで〜〜
 
空から舞い降りてきました
 
 
 
雨を深く観察すると
色々な世界に繋がっていきます虹