我が家の子供は3人ともサッカーをしておりますニコニコ
小学校の間は地域のサッカークラブに。

三男坊はベンチにいることが多いんだけど、今日は少し出してもらいましたキラキラ

そしてみよ!このかんろく(笑)





1番走った人みたいじゃん爆笑




うんうん。走るのは遅いし、サッカーも下手くそだ。
でもね、お母さんから見たら、他の誰よりやっぱりくうちゃんが1番かっこいいかわいいピンクハート
くうちゃんがそこに立ってるだけでお母さんはワクワクドキドキルンルン嬉しいよラブ

しんどい時もあるし、悔しい時もあるだろうけど、くうちゃんはくうちゃんなりに頑張ればいいとお母さんは思うのです。
頑張れ我が家の三男坊キラキラキラキラ