今日は「映画 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会~ラブライブ!School idol project~完結編 第1章」というアニメ作品を、見に行ってきましたムード

…この作品について、詳しくは…バッド(下向き矢印)
https://www.lovelive-anime.jp/nijigasaki/movie/
 

 

…私は「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」シリーズは「NEXT Sky」を見ているので、この作品も見てみましたほっとした顔

…で、感想はと言いますと…


…ライブシーンは「NEXT Sky」と比べると、多い方だったかなとは思ったのですが、そのライブシーンが(「NEXT Sky」をみたときはどうだったか忘れてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗))少しツッコミどころがあるなと感じたのと、あまり登場人物等を知らない私としては「アイドルマスター」シリーズのように(比べていいものかどうか分かりませんがあせあせ)人物(キャラクター)名と(ライブシーンでの楽曲の)曲名を出して欲しかったなと感じました…うまい!

…でわ、とくにたいしたオチはなくexclamation & question以上ですっダッシュ(走り出す様)