今日は「ミュージカル『刀剣乱舞』すえひろがり乱舞野外祭~特別スクリーン版~」という作品を、見に行ってきました富士山

…この作品について、詳しくは…
https://musical-toukenranbu-spscreen.jp/
 

 

…私は「刀剣乱舞」シリーズは(この作品の)原作であるゲームは、囓る程度ですが遊んだことがあり、映画版とシネマ歌舞伎版を見たことがるのですが、今回、ミュージカル版のキャストで行われたライブの様子が、映画館で公開されるということで、見てみましたあっかんべー

…で、感想はと言いますと…

…歌っていた曲は、ミュージカルの曲と言うよりは、キャラソン(キャラクターソング)という感じだったのですが(本当はどうなのか分かりませんがあせあせ(飛び散る汗))出演されていた方々は、それぞれ演じているキャラクターとしてパフォーマンスをしていて、数年前に観た「テニミュ」(ミュージカル版のテニスの王子様)のライブを思い出して「これはうっかりハマッてはいけない世界だけど、ミュージカル本編も観てみたい(以前から観てみたいと思っていましたが)な」と思ってしまいました…うまい!

…でわ、とくにたいしたオチはなくexclamation & question以上ですっダッシュ(走り出す様)