食の軍師 ありがとうございました! | 黒岩司のブログ

黒岩司のブログ

俳優・黒岩司のブログです。
応援の程、何卒よろしくお願い致します。


食の軍師


最後までご覧頂きまして


ありがとうございました!!



最終回を見終わった後


色んな思い出がよみがえってきて


ウルっと致しました



ステキなスタッフさん達に囲まれて


現場に行くのが楽しみな日々でした



兵の撮影以外も現場に参加させて頂き


全力で取り組ませて頂きました



この作品に参加させて頂き


兵役を演らせて頂き


本当ーーっに!幸せでした



ありがとうございました!!



「続編」を希望される


方々が大勢いてくださって


本当に嬉しいです!!



皆さんの応援とお力で


ぜひ「続編」を


よろしくお願い致します!!!



その日を楽しみにして


黒岩は俳優として


さらなる精進を致します!!!



今後ともよろしくお願い致します