母の日 | 黒岩司のブログ

黒岩司のブログ

俳優・黒岩司のブログです。
応援の程、何卒よろしくお願い致します。


昨日は「母の日」でしたね!


年に1度くらいしか実家に帰らない親不孝者ですので

毎年この日は、感謝の気持ちを伝えさせてもらってます[みんな:01]


今年は「工芸茶」を贈らせてもらいました

お花(カーネーション、キンセンカ、ユリ)をジャスミン茶で包んだもので

ポットの中でお湯を注ぐと

パッとお花が咲きます[みんな:02]


photo:01


写メが送られてきました


どうやら、もったいなくて

なかなかお湯を注げないみたいです(笑)


我が母ながら、なかなか可愛い所があります[みんな:03]


みなさんはどんな母の日でしたか?