本日の役者紹介は、荒井典子さん。

笑顔が素敵なお姉さん。

優しい看護婦さんみたいだなあと思ってます。

普段からとてもかわいらしい方です。

稽古場でよくコーンポタージュを飲んでいます。

冷えていそうだったので
私は強引に、冷えとり本をお貸ししました。


氏名        荒井典子

所属        東京幻堂

誕生日    3月30日

星座        おひつじ座

血液型     A

特技か趣味      日本舞踊・ピアノ

主な出演作品
           「今昔舞踊劇 遊びの杜」
           「恋愛小説のように」
           「法王庁の避妊法」
           「からゆきさん」 など。





ほとんど未踏の地だった武蔵小金井。都心はお芝居が盛んだけど、まだまだいろんな地域でいろんな方々に、お芝居に触れていただけたら嬉しいなと思い、参加しました。地元の方にも、遠方からいらっしゃる方にも、あったかい時間をお届けできたらと思います。
よろしくお願いします。


お兄さん役の廣瀬さん、お姉さん役の典子さん、妹役のわたし、メアリー杏。。