土曜日、初通しでした
ワンコとお父さん役のたなさん。
このワンコ、どこかで出演します!

お姉さん役の典子さんとワンコ

今週は、
月曜日廣瀬さんが舞台用品を搬入、

こんなクリーム色のパンチを張り

大道具を組み立て、こんなパネルを立てました。




バレエスタジオにパネルが立つ不思議!

天井のバトンと、柱を付けたパネルをくっついてます

木製のブラウンの床は
パンチでクリーム色に。
カーペット敷いて、ぐっと華やかになりました。

金曜日は廣瀬さんが照明を届けてくれて

土曜日、更に、朝から廣瀬さんが
暗幕とバックに幕を吊ってくれました。
バックは深紅のカーテンです

このカーテンは、
バレエスタジオのバーに木の柱をくっつけて、物干しのような物をつくり、
そこにこの深紅のカーテンを下げて
バレエスタジオのバーを隠しました。


お疲れ様の廣瀬さん。