続く、出演者のご紹介は、この方っ
たなさんこと、田中田田田さん。
わたくしメアリー杏とはカレコレ13年くらいかな、の中です。
(あれからもうそんなに経つのね~)

私が旗揚げするときに、いつも(←今回二回目です)彼がいてくださいますわ・・

頼りになるお兄さん。
いえ、今回はお父さん役。

最近すごくノビノビと演じてらっしゃいます。

今日はシリアスなシーンが繰り広げられるで

舞台の真ん中でゴロゴロ転がっておいででした。

一緒にやってて時々動揺します・・。

素敵なお父さんにご期待ください。
私はこのへんてこお父さんががとても気に入っています。


氏名    田中田田田

所属    劇団ポニーズ

誕生日    9/12

星座

血液型    O型


今回の公演、芝居について一言

70年前の趣を微量でも感じていただけたら幸いです。

自分の役について一言

一期一会



撮影するから白い服を着てきてくださいと申し上げましたが
なぜかたなさんだけ紺・・。

今回のお父さんお母さん役のコンビは、
二人とも田中さん。