ども





岡井です




もうすっかり暖かくなったということで





ようやく






こたつの布団を片付けました‼️



こたつの電源入れてなかったんですけど、なんとなくこたつ布団はそのままにしてたんですよね



なんか楽だしいいやーと思っていたんですが




随分前にも書いた気がしますが、布団あると電源入れてなくてもついそこで寝ちゃうんですよね💦



しかも暖かくなってきたからむしろ寝るのにちょうどいいまである




人間の三大欲求の中でやはり1番睡眠欲が強いと思うんですよ



そして私は睡眠欲にことさら弱いんですよ



そんなやつが常時家で布団にくるまってたら




そら寝ますわ‼️




ということでダラダラお昼寝しないように布団は撤収です‼️



ちゃんと能動的に時間を使いたいと思います‼️