うぃっす❗️



今日は朝から撮影してきました。




いつもよりも早起きだったんですけど、意外と出来るもんですね。





ただその分の反動はすごいもんです。





限界突破!





洗史です





さて、そんな長い1日の中、ワークショップでした。





先週からやってる芝居の基礎トレ。





これが続けば中々すごい力が身につくので、未習得の人たちは是非習得してほしいですね。





すでに習得していても、さらにそれを磨き、鮮明に出来るようになれるのを目指したいです。





とっても地味だけど、とても大事なことです。





他のワークショップに参加したことはないのだけれど、マジでコレはいいと思います!





是非ね、参加して基礎の勉強をしてみてはいかがでしょうか?