うぃっす❗️



日曜日にディズニーランドに行ってきたんですけどね。




開園から20時くらいまでいたんですけども、ずっと動き回って満喫しました!




アトラクション、軽食、アトラクション、アトラクション、アトラクション、パレード、昼食、アトラクション、買い物、パレード、アトラクション、パレード、軽食。





美女と野獣が140分待ちだったけど、並びきりました。




次の日は朝がパンパンでした。





洗史です




さて、本日はワークショップ。




少人数ながら内容が濃く、集中して出来ました。




芝居の技術的な部分。まあ、基礎練みたいな事を久しぶりにやりました。





私がBOSSのもとで芝居を習い始めた時に、毎週やっていたような事です。





これが身につくかつかないかで大きな差が出ると思っていますし、それを実感しています。





やはり、芝居をする時に欠かせないのが身体の動かし方というか、見せ方にも注意しなければならないですね。





違和感なく見られるには、基礎的な技術があった上で成り立つ気がします。





私も初心に帰る気持ちで、基礎練をまた積み重ねていこうと思います。