こんにちは、花村咲歩です!




「あるべき姿が、寄る辺り」稽古でした🪑



早いもので、本番までもう1週間です

時間が経つのは本当に早い🙈




色んな苦難があって、

色んな楽しいことがあって。




最後に振り返った時に

楽しかったと笑えたら最高ですね🪐





役として、役者として

抱える思いはそれぞれですが




そういった苦悩すら

楽しかったと思える舞台にしようと思います✈️

----------------

演劇企画『円端』10周年公演

「あるべき姿が、寄る辺り」


あらすじ

戦後に建てられた旧孤児院。

今はアパートとして、引き継がれている。

それぞれ気ままに過ごす住人達は、昔に書かれた手紙を見つける。

人と人との繋がりが希薄になっていく昨今、昔の人との繋がりを感じた住人達は‥ 


◾︎会場

高田馬場RABINEST


◾︎チケット

前売り・当日/ 4,000円(全席自由)

未就学児無料


◾︎日程:

11

3()  ⚪︎14:00   ⚫︎19:00

4()  ⚫︎14:00   ⚪︎ 19:00

5()  ⚪︎13:00   ⚫︎17:00

6()  ⚫︎13:00   ⚪︎ 17:00

 

⚪︎:蝉チーム ⚫︎石チーム




チケットフォーム:https://ticket.corich.jp/apply/281981/