Merry Christmas🎄🎅🎁✨✨


端本です😊


♪🎄🎶♫☃️🏠


例年ほどではないですが
街がイルミネーションで賑やかになり
ケーキ屋さんに行列が出来ており
小さい女の子が、駅前のイベントの音楽に合わせて踊っている

素敵なクリスマスだ〜😁


と感じました☃️


昔話になりますが


若い頃は、クリスマスが待ち遠しくて、終わってほしくなくて
とにかく女の子に声を掛けてクリスマスを堪能しておりました‼️(節操なかったなぁ😣)

それで、イルミネーションを眺めては感慨に耽っていました。

雰囲気が好きだったんです✨✨


あっ、ヤバいですよ🤯


振り返っていると


いまの私はイベントを純粋に楽しめてない😭


私の人生は純粋でなかった!

というのはさておき、

イルミネーションより、暖かい部屋でスマホをイジる方を選んでしまってる😫

このままじゃイケませんね💦


今は外に出るのは控える時期なのでいいですが


来るべきコロナが撲滅されたあとの来年は


外に出て、昔の様にクリスマスを楽しんで過ごそうと思います😁


クリスマスを満喫している皆様には

せめてこの言葉を言わせて下さい✨✨


メリークリスマス🎄✨✨✨🎁