うぃっす❗️


点鼻薬!




決まった時間に1日一回続けてください!って、結構大変だわ。


時間がズレても許される範囲は何分くらいまでなんでしょうかね?



洗史です


結構ブログにあげるんですけど、ギター弾いてる!とか、弦交換した!とか。


実はあんまり弾いてないんじゃないかって思われるという心配……


なんで、少しだけ載せる事にします。





賢い、強い、素早い、、、


名曲「三人のおじさん」。



かなり久々に弾いてるので、コード進行がうろ覚えです。



完全に思い出したら、弾いて『円端』で歌ってみたいですね。



あとはゲーム音楽。










ミュートしてるのはあえてです(//∇//)


最後はわかると思いますよ。



世界的に有名な曲です。



しかし、改めて見ると弾いてる時は何を考えて弾いてるんでしょうね?



「無」の顔になっています。



あと言えるのは、弦は新品に交換したほうがいい!!!




つーこってすたい!!



ちなみに、僕のギターは全てハーフダウンチューニングになっているので、正確な音じゃないかもしれないですね。




レギュラーチューニングには特別な時以外しません。




最近はレギュラーで弾きたい時にカポをつけます。




……と、いう感じでちゃんと弾いてるんだよっていうのをアピールしてみました。




また機会があれば載せてみよう!




さ、




今日も振り切ります☆≡