初日 | かなざわ演劇祭2008

かなざわ演劇祭2008

かなざわ演劇祭2008の進行状況をリアルタイムでお届け!◇演劇祭期間11/1(土)~9(日)金沢市民芸術村ドラマ工房にて◇主催:かなざわ演劇祭制作室◇後援:金沢市/石川県ロシア協会◇共催:かなざわ演劇人協会・演劇祭プロジェクト/金沢市民芸術村アクションプラン実行委員会

沢山の方にご来場いただきましてありがとうございました!!


ヒヤヒヤもんの賭チームというか二人だったんですけどそこんとこ


「ちょこっとミスってましたねぇ」ってつっこむと


「なにが?」って平気な顔で返されます。


自分大好きな二人に反省は無縁です。


○○○○はもちろんのこと

今日替わった○○もありーの

知らない○○○がでてきたりーの

極めつけは・・・・。


詳細は公演終了時にっ ていうか観たヒトにはわかっちゃうっ


写真は楽屋マルチでのふたり。


撮影制限が厳しく誰が誰だがわかんない、こともないか。