平野晋作の演劇バカの日々

メガネさん!!




思えば7月に僕の足が2代目メガネさんを破壊してから約二カ月

ついに3代目メガネさんを襲名いたしました。





3代目メガネさんは全部ふちの2代目と違って下だけふちなしのおしゃれさん





勝手におしゃれメガと名付けました。


これがないと車の運転も黒板の字も明日も見えないのでやっと明日に向かって走ることができます







おしゃれメガをかけた写真を載せようかどうか迷いましたが皆さんの苦情が日本の人口の過半数を超えたので止めました(笑














なんか最近演劇関係なくなってきてるのでここで一つ演劇関係を


日曜日にこの前悪名高き治助の恋でお世話になった演出の高橋征也さんが客演で出るゲキバカさんの「ワイルドターキー」を観にいきます!!




久しぶりに征也さんに会えるので今からウッキウキです。