それくらい会っていなかったように感じる。











今日1週間ぶりに悪名高きメンバーが集まりました。


反省会をするためです。











練馬春日町に19時半集合と聞いていたんだけど場所が分からず18時50分くらいに駅に着き待ちぼうけ・・・・・







かと思ったら

「七世があらわれた!」




稽古場で使ってた場所の和室だよと聞き二人で稽古場へ向かったけどもちろ誰もいないのでUターン

近くのスーパーで二人で時間つぶし。






その時スーパーで流れていたお肉の歌が七世ちゃんの頭に焼きついたらしくもう一度稽古場に行く時ずっと歌ってました音譜











スーパーで流れる歌について二人で語り合いながらもう一度稽古場へ行ったけど誰も和室に来てない!!



そして再び二人で1階のロビーで待っていた・・・・・・
















しかし来ない!!19時半過ぎても誰も来ない!!

僕と七世ちゃんは焦りに焦って征也さんに連絡。そしたら、





皆来ていました。あせる


しかも二人でロビーで待っていた時間の間に来たという人も!








・・・・・あれ?皆気付かなかったの!?










そんなに僕と七世ちゃんは影が薄いか?汗

















いや俺だけか!!