平野晋作の演劇バカの日々





無事千秋楽を迎え、無事に終了することができました。



「悪名高き治助の恋」ご来場ありがとうございましたビックリマーク













劇場ではたくさんの知らない人に話しかけられて緊張してしまいましたあせる


話しかけてくれた方緊張してまともに話が出きずにすいません。でも本当にうれしかったドキドキ

芝居を観てくれた方に[すごかったですね]とか[握手してください]とか、


恥ずかしかったけどお客さんからこの一言をもらうと、本当にやってよかったと思える瞬間を味わえるんです!!







やっぱりお芝居って最高だなって思えるひと時を味あわせてくれた芋屋の方、共演していただいた方、観に来てくれた全ての人に感謝です音譜










そしてさらにびっくりしたことが!


なんと・・・・・・


















サインをお願いされてしまったのです!!



お、俺ので本当にいいんですか!?と思いながら人生初のサインを書きましたあせる






嬉しいような恥ずかしいような・・・・・




























平野晋作の演劇バカの日々

今回の舞台装置


ここで僕たち男性陣は本番前によく卍解をやりテンションを上げていました。




申し訳ないことに卍解に参加していたため写真がありませんあせる

他の役者さんのブログにいけば皆で卍解をしている時の写真がありますので卍解を知っている人も知らない人も是非見てみてください~


















平野晋作の演劇バカの日々
役者だよ全員集合の写真


征也さんの指示(命令)でセンターに行き(笑

治助っぽいポーズをと要求されましたが治助がチャラくなってしまいましたガーン


やっぱり洋崇さんじゃないと治助はダメなんですねべーっだ!



下手くそでヘタレでうざったい僕に1ヶ月半も一緒に稽古をしていただいた役者のみなさん、仕事を何もできない僕を何も言わず温かく接してくれたスタッフさん、そして今回の舞台を観に萬劇場まで足を運んでくれたお客さん、そしてこの舞台に携わっていただいたすべての人に。


押忍! ありがとうございました!!















1ヶ月半にわたってお送りしてきた悪名高き治助の恋のお話



















これでお終い