それは今日の昼の出来事だった・・・・・







僕はいつものようにドラゴンボールのくじを引きにファミリーマートへ









今回あてたのはB賞のセル完全体のフィギュア。




孫悟飯のでっかいフィギュアを2つとも当ててしまった僕にとってはこの上ない喜びだった。



平野晋作の演劇バカの日々







完全体セルのフィギュアを当てて大喜びで家路につこうとした矢先、僕の全神経に刺激が走った。







「何だ!?この匂いは!」







匂いに誘われて僕はその匂いのする方へ行ってみた。すると・・・・

















そこにはヤツはいた。







そう、Mだ。






「どうした。こいよ。」






ケンカをうってくるM 。







だが僕はもう法律上は大人だ。そんな簡単にケンカをするわけにもいかない。





そのまま素通りしようと思ったその時。









やつは僕を誘惑してきた。









僕は負けまいと足を踏ん張ったが・・・・・僕の理性は崩壊し、ついにMに手を出してしまった。



















平野晋作の演劇バカの日々

チキンバーガーLLセットにチーズバーガー単品で5個








晋作はMに負けた・・・・。






完敗だぜマクドナルド!やるじゃねぇか!!










こうして、晋作の懐は日々薄くなっていくのだ。






そろそろ保育園のバイトでないとな・・・
















えっと、一応ブログのタイトルどおりに稽古場の写真を載せます



平野晋作の演劇バカの日々

なぜ僕が違う方向を向いているかというと


七世ちゃんとわらび餅トークをし、さらにはアーンでわらび餅を食べさせてもらい調子に乗ってつまみ食いをしようとしたら近くにいた人にばれてしまい固まってしまったためです。




調子にのっちゃダメだよね音譜