平野晋作の演劇バカの日々

稽古終わりのオフショット

一番奥にいる大迫さんを中心にして撮りたかったんだけど何故か3人ともデジカメに顔認証されなかった。





どれだけやっても顔認証されず、結局顔認証されたのはさらに奥にいる知らない人だけ・・・・・













大迫さんがちょこちょこ動くからだよ~!!


もうっ、恥ずかしがり屋なんだから♪





















今日の役者紹介
平野晋作の演劇バカの日々
僕の右隣に座っていた伊藤亜斗武さん。3つ上のお兄さん



本名です。これ。

普段は歌を歌っている方なんですが、今回の初舞台で僕の上司を演じます。かなり狂う役どころなので稽古中見ていていつも汗だくです。頑張れ亜斗武さん!






では今日もそろそろドラゴンボールのくじを引きに行く時間になってきたのでこの辺で





「じゃあな、みんな!」(悟空風)