今日は劇団ぴゅあさんのワークショップで川口市まで行きました。



稽古場がかなり広い所で集まった人はおそらく80人くらい・・・・・多っ!!

でも横のつながりが沢山出来る機会なのです。このワークショップは!

 




午前中はエクササイズとしてコアリズムを40分あせる

もう汗がビチョビチョで・・・特に僕は今日15minitsmadeを観にいった時に買ったTシャツを着て行ったのですが、色がグレイだったため汗で濡れているのが目立つわ目立つ汗



昨日と二日連続のワークショップでさらにW杯を観ているための寝不足・・・・・・・・・疲労が・・・

20歳でこれはヤバくない!?

ダメだ、もっと体鍛えなおさないと・・・!




そして午後は演技面に関して。

僕が一番印象に残ったのは会話訓練です。


お客さんが観ていて不自然に見えない『リアルな演技』を僕は教えてもらいました。



結構演劇やってるのに難しいよ演技ってやっぱり。




この昨日今日の二日間で学んだ事を今後のうちの稽古に生かせていければいいな音譜






いや、いいなじゃダメだよね。生かさないと!