更新遅くなってすいませんあせる


今日は劇団芋屋さんのワークショップに参加するために江古田に行ってきました。







申し訳ないことに写真を撮るのを忘れてしまいワークショップの様子を載せることができません。

だって忘れちゃうくらい楽しくて勉強になったんだもん音譜






ワークショップはやっぱり素晴らしいですね。





うちの大学の劇団でもワークショップは開くけどやっぱり違う環境でやるワークショップはかなり刺激がある。

慣れ親しんでいる場を離れて稽古をするって大切だよね。




なんたって人間慣れが怖い。




ときどきこうしていつもと違う新鮮な刺激を与えてあげるとかなりの発見があってさらに演劇の楽しみを知ってさらに演劇にハマっていってしまう・・・・・・。


あぁ、レポートやらないと・・・・・・・・・




明日(今日)は埼玉の劇団ぴゅあさんのワークショップへ行きます。うちの劇団を何人も引き連れて


引率者だよ。保護者だよ明日は。後輩も結構な人数が参加します。ほかの所からもたくさん来てかなり大規模なワークショップになるらしいです。


さ、ファミマでかった超デカプリン食べて寝よっと。