稽古も前半終了間近(*゚▽゚*)


先日の稽古の休憩時間で

4月2日生まれの坂本一敏と、

4月6日生まれの川村亮介の誕生祝いをしました!


エンゲキ555号オフィシャルブログ Powered by Ameba

森一弥が企画しまして。。。

岩田マネージャーが頑張って歩いてケーキを買ってきてくれました。

本当にありがとうございます!!


エンゲキ555号オフィシャルブログ Powered by Ameba


エンゲキ555号オフィシャルブログ Powered by Ameba


サプライズに二人もすごく嬉しそうでした!

そして、おでこ全開の二人(=´∀`)



エンゲキ555号オフィシャルブログ Powered by Ameba


坂本ちゃん、おめでとう(*≧∀≦*)

坂本ちゃん。。。

そうそう、浅井企画の芸人の坂本ちゃんも、坂本と同じ誕生日!!

すごい偶然(((o(*゚▽゚*)o)))



エンゲキ555号オフィシャルブログ Powered by Ameba

森のこの表情は。。。(この日に何故か流行っていた)

そして、畠山の表情もなかなか良いo(^▽^)o


自主練習期間もあともう少しで終わり。

来週からシャトナーさんが再び合流して、

本格的に詰めてまいります!!!