演劇革命企画/第39回フラワースタジオ公演

演劇革命企画 第39回フラワースタジオ公演

『Sunset Moon』

脚本・演出​ KS LABO
@ 四谷フラワースタジオ

公演期間

2017.9.12-9.20

今年2月に行われた「SunsetMoon」公演が本日より幕があがります。

前回は連日満席にて大好評だった作品が再び帰って来ます。

キャストも変わりまた別作品になってますので前回ご覧いただいた方も、まだ見られてない方は是非観ていただきたい作品です。

20日まで全14ステージ行いますので是非フラワースタジオまで足をお運びください。

 

 

キャスト紹介(男性)

 

砂月夏輝(さつき なつき)

役名;守山貴夫

出演:ABキャスト

コメント:太陽になります。皆様どうぞ楽しんでいって下さい。

 

綱田

役名:大城ケント

出演:ABキャスト

コメント:その瞬間に生きます。人間味あふれる素敵なケントくんを見せたいです。

 

主税(とう ちから)

役名:江原昌夫

出演:Aキャスト

コメント:役の中で人とは少し違う僕、皆んな欠点があるけど皆んなで補う優しさや愛が詰まった「ラピュタガーデン」お客様の心に残ってくれれば嬉しいです。

 

高倉直人

役名:豊田実

出演:Aキャスト

コメント:実家の神戸から東京に出てきて10年になりました。その間に学校など自分の居場所と呼べるようなところがいくつか出来ました。でも卒業やなんやでその居場所が無くなってしまって。一体あの頃一緒に楽しくやっていたやつらは今なにしてるんかなと。元気にしてるかな。そんな昔の大切な仲間のことを思い出してしまいます。

 

池田幸治

役名:豊田

出演:Bキャスト

コメント:実という人物をしっかり生ききれる様に頑張ります!!

 

松尾智久

役名:江原昌夫

出演:Bキャスト

コメント:フラワースタジオ場内おじさん。でも今回は出ちゃいます!今を生きます。

 

 

演劇革命企画フラワースタジオ公演 2017 Vol.39『Sunset Moon』脚本・演出 KS LABO

あらすじ
蒸し暑い夏の日。
真っ赤な夕焼けを切り裂くように走る飛行機雲が、どこまでも続いてい る。
都会の片隅のビアガーデン『ラピュタガーデン』は、いつもと同じように笑い声と怒 鳴り声が渦巻く、小さなオアシスであった。

始まりは、単なる超能力ごっこだった。
テレビで見たあの力が、“もしかしたら、ひょっ としたら...自分にもあるんじゃないか?”と思っただけ。
いろんな偶然が重なって、運命の流れが変わってしまうこともある。
茜色に染まって、少しずつ溶けだした心を映し出す。
微笑ましくて、切なくて、いとおしい、小さな一夜の物語...。


◆出演
砂月夏輝
矢野愛璃
綱田琢
みこえまゆ

Aキャスト
藤主税
高倉直人
吉田遥
諸田佳奈子
紗月

Bキャスト
池田幸治
松尾智久
仲井笑美子
葉山なつみ
佐藤友美

◆公演日
2017年9月12日(火)~9月20日(水)

◆開演時間
9/12 19:30A
9/13 19:30B
9/14 19:30A
9/15 19:30B
9/16 14:00B/18:00A
9/17 14:00A/18:00B
9/18 14:00B/18:00A
9/19 14:00A/18:00B
9/20 14:00B/18:00A
☆受付、開場は開演の30分前

会場
四谷 フラワースタジオ
東京都新宿区三栄町25-45 ボナフラワービル B1
アクセス
東京メトロ丸の内線「四谷三丁目駅」4番出口より徒歩5分
JR総武線・東京メトロ「四ツ谷駅」より徒歩10分
都営新宿線「曙橋駅」より徒歩7分

◆料金
自由席 3000円+ワンドリンク500円(当日3500円+ワンドリンク500円)

チケット予約はこちらから
http://www.engekikakumei.com/ticket.html

◆お問い合わせ
演劇革命企画
Mail:engeki.kakumei@gmail.com