演劇革命企画 第38回フラワースタジオ公演
『Stand Up Girls!』

作・演出 いけてるまさ[ちーむはちぽち]
@ 四谷フラワースタジオ

公演期間

2017.9.5-9.10

明日5日より「Stand UP Girls!」公演が再び帰ってきます!

今回は6日間8ステージのみ公演となっていますのでお早めのご来場お待ちしております。

 

 

男性キャスト紹介

 

仙城 (センジョウ アキラ)

役名:万幸造

出演:Aキャスト

コメント:妹思いの兄を存分に出していきます!よろしくお願いします

 

矢島綾人

役名:利根川吉太

出演:Aキャスト

コメント:テンポ感あるコメディですので楽しく笑ってもらえたら嬉しいです

 

福島伊織

役名:茂原優助

出演:Aキャスト

コメント:寄り道ショコラクラブのファン2号を演じます。が、その正体とは!?面白いと感じた時は大きな声で恥ずかしがらずに笑ってくれたら嬉しいです!前にTVでやってませんでしたっけ?「笑うことはガン予防にもなる」って!大爆笑大歓迎なので、よろしくお願いします。

 

渡邉蓮

役名:万 幸造

出演:Bキャスト

コメント:自由な役なので、沢山遊ばせてもらいました。皆を振り回す役所ですが、どうぞお付き合いください。

 

熊谷瑞生

役名:利根川吉田

出演:Bキャスト

コメント:寄りショコを一緒に応援して行きましょう!

 

近藤麗音

役名:茂原優助

出演:Bキャスト

コメント:初舞台は一回きりなので茂原優介に全力で取り組みます!宜しくお願いします!

 

 

 

演劇革命企画フラワースタジオ公演2017Vol.38
「Stand Up Girls!」
作・演出 いけてるまさ[ちーむはちぽち]

あらすじ
「芝居をやろう!そうだ...演劇アイドル!」
...なんて、言われても、私たちお芝居なんてやったこと無いんですけど...。
演劇アイドルって何!?どっかで聞いたことあるような...ないような...。
まぁ...やってみるか!
歌ったり踊ったりだけがアイドルじゃない!?
アイドル芝居ならぬ、芝居するアイドル。
彼女達のハチャメチャなお芝居と、もっとハチャメチャな舞台裏!
ドタバタ青春群像劇!

◆出演
ABキャスト
吉田佳世
蛯川みゆ
山本結加
高村捺希
林綾乃
小島栞

Aキャスト
西浦つかさ
矢島綾人
福島伊織
仙城瑛

Bキャスト
紺ハル
近藤麗音
熊谷瑞生
渡邊蓮

◆公演日
2017年9月5日(火)~9月10日(日)

◆開演時間
9/5 19:30A
9/6 19:30B
9/7 19:30A
9/8 19:30B
9/9 14:00B/18:00A
9/10 14:00A/18:00B
☆受付、開場は開演の30分前

会場
四谷 フラワースタジオ
東京都新宿区三栄町25-45 ボナフラワービル B1
アクセス
東京メトロ丸の内線「四谷三丁目駅」4番出口より徒歩5分
JR総武線・東京メトロ「四ツ谷駅」より徒歩10分
都営新宿線「曙橋駅」より徒歩7分

◆料金
自由席 3000円+ワンドリンク500円(当日3500円+ワンドリンク500円)

チケット予約はこちらから
http://www.engekikakumei.com/ticket.html

◆お問い合わせ
演劇革命企画
Mail:engeki.kakumei@gmail.com