演劇革命企画/第34回フラワースタジオ公演

演劇革命企画 第34回フラワースタジオ公演

『爆走セレナーデ』

脚本・演出​ KS LABO
@ 四谷フラワースタジオ

公演期間

2017.8.1-8.9


いよいよ明日よりKSLABO新作公演「爆走セレナーデ」AB公演の幕が上がります!

後半になりますと込み合ってきますのでまだご予約されてないお客様は前半の回をお勧め致します。是非会場にてお待ちしております。

 

【キャスト紹介】

綱田琢

役名:倉田良介

出演:ABキャスト

コメント:役者としての経験はゼロです。毎日浅草で人力車引きをしています。小手先の技術がゼロな分、舞台上で抱いた感情そのままに人間らしい演技したいです。

 

宮沢天

役名:田中文也

出演:ABキャスト

コメント:僕と正反対です(笑)

 

川上直秀

役名:尾倉康雄

出演:Aキャスト(全公演)・Bキャスト (4日、5日昼、9日夜のみ)

コメント:康雄として存在し続けます。

 

宇木達哉

役名:杉浦研治

出演:ABキャスト

コメント:人と人との繋がり登場人物それぞれの思い・葛藤を目で見て心で感じていただければと思います。

 

ジュラシック横田

役名:佐川光二

出演:ABキャスト

コメント:この度初めての舞台出演です。全力で頑張りますので最後まで何卒よろしくお願いいたします。

 

千葉潤

役名:前田厚志

出演:ABキャスト

コメント:バカでウザいけど何か憎めないそんな前田厚志をよろしくお願いします

 

竹内光瑠

役名:松田和尚

出演:ABキャスト

コメント:和尚だけ良介達のように仲間が居ないので、和尚に彼らがどう映ってるのか、どう関わるのかを楽しんでいただきたいです!

 

矢野愛璃

役名:里見杏奈

出演:ABキャスト

コメント:今回も、大好きなKSlaboさんの作品の世界に生きられることが本当に幸せです。

杏奈として精一杯生きます。見届けて下さい。

 

仲井笑美子

役名:北林満津子

出演:Aキャスト

コメント:私は私らしく、満津子になれたら良いなと思っています。普段は穏やかだけど怒ると怖い、可愛らしい女性を目指します。

 

紗月

役名:北林満津子

出演:Bキャスト

コメント:悩んだ分だけ綺麗に、迷った分だけ強く。生き抜きます。

 

夏目あきほ

役名:土岐華子() 尾倉康雄(B=2,6,8昼のみ)

出演:ABキャスト

コメント:華子は、例えればバナナが落ちてたら拾ってしまうような、とても真っ直ぐで純粋で馬鹿な子です。笑  私自身、舎弟ぽい役は初めてなので、どこまで馬鹿になれるか、楽しみつつがんばります!!私が3回だけ演じさせていただく康雄も康雄で、とても真っ直ぐな人です

 

葉山なつみ

役名:土岐華子

出演:Bキャスト

コメント:私は華子が大好きです。そんな華子の全力見せます!!さあ、かかって来い!!!

 

 

 

演劇革命企画フラワースタジオ公演2017VOL.34
『爆走セレナーデ』

脚本・演出 KS LABO

あらすじ
大都会でバリバリのヤクザになった若者と、
平凡な日々を送っているかつての暴走族仲間たちが故郷の町で再会!
懐かしさに包まれた穏やかな時を過ごしつつも、心の奥は複雑な若者。
なぜなら彼は、明日の朝“鉄砲玉となり人を弾く使命“を帯びているから…。
任侠と友情の狭間、男たちのおもしろ切ない一夜が過ぎていく!

やたら熱くバカだけど、愛おしい男たちが命がけで繰りひろげる、
センチメンタル・ハードボイルド・コメディ!!


◆出演

ABキャスト
宮沢天
矢野愛璃
宇木達哉
ジュラシック横田
綱田琢
千葉潤吾
竹内光瑠
川上直秀(Bキャストは一部のみ)

Aキャスト
仲井笑美子
夏目あきほ(一部Bキャスト出演)

Bキャスト
紗月
葉山なつみ


◆公演日
2017年8月1日(火)~8月9日(水)

◆開演時間
8/1 19:30A
8/2 19:30B
8/3 19:30A
8/4 19:30B
8/5 14:00B/18:00A
8/6 14:00A/18:00B
8/7 休演日
8/8 14:00B/19:30A
8/9 14:00A/18:00B
☆受付、開場は開演の30分前

会場
四谷 フラワースタジオ
東京都新宿区三栄町25-45 ボナフラワービル B1

アクセス
東京メトロ丸の内線「四谷三丁目駅」4番出口より徒歩5分
JR総武線・東京メトロ「四ツ谷駅」より徒歩10分
都営新宿線「曙橋駅」より徒歩7分

チケット
自由席3000円+1ドリンク500円(当日3500円+1ドリンク500円)

チケット予約はこちらから
http://www.engekikakumei.com/ticket.html