演劇革命企画 第31回フラワースタジオ公演

「熱風」
脚本・演出​ KS LABO@ 四谷フラワースタジオ
公演期間 
2017.7.4-9

 

昨年11月に行われ大好評だった公演「熱風」が帰って来ました!

今回は6日のみの公演となりますので是非観に来ていただきたいです。

チケット売り切れ真近の公演も多くなって来ましたのでお早めのご予約お待ちしてます。

各公演、前日23:59まで当日精算にて前売り料金にてご予約受付中です。

お待ちしております。

 

【女性キャスト】

 

加藤智子

役名:ひろみ

出演:ABキャスト

コメント:ひろみという人物がどこか今の自分に通じる所があり、ひろみを演じながらも自分の生き様を皆さんにお見せしてるような、そんな不思議な感覚で演じています。少ない稽古期間の中、みんなで一生懸命頑張って作りあげたストーリーを見ていただけて幸せです。千秋楽まで熱く突っ走っていくので、よかったら応援していただけたら嬉しいです。

 

川峰はる香(かわみねはるか)

役名:としみ

出演:ABキャスト

コメント:胃袋を刺激する作品だと勝手に思ってます!観終わったあとに美味しいごはんが食べたくなるような、ほっこりする気持ちになれますように…ソイヤ!

 

千葉加奈子

役名:みつこ

出演:Aキャスト

コメント:みつを通して感じた大きな力と幸せがありました(*^^*)皆さんも一緒に、劇場で熱風に巻き込まれちゃいましょう!

 

七海佑衣

役名:さくら

出演:Aキャスト

コメント:役に出会った時、あまりにほわわーんとしていて大変戸惑いましたが、今ではとても可愛く愛しい子です。連日の猛暑にも負けず、熱く、燃えたぎる魂をお届けします。

 

江崎香澄

役名:良子

出演:Aキャスト

コメント:初参加です!がんばりまーす!\(^o^)/

 

元女咲紀 (がんにょさき)

役名:玲奈

出演:Aキャスト

コメント:ブルジョアのガテン系娘はっちゃけます!ソイヤ!

 

春来成実(はるきなみ) 

役名:みつこ

出演:Bキャスト

コメント:私もみつこも空気を読んでる気でいて読めてません!

でも精一杯生きてます!。。。許してね(´Д⊂) ?皆様の今が素敵な時間になりますように。

 

 

中村舞

役名:さくら

出演:Bキャスト

コメント:日常を切り取ったようなリアルなお話。熱く熱く届けます!個人的に全く殺陣の無い役は初めて!新境地!進化します!

 

陽照アンジュ

役名:玲奈

出演:Bキャスト

コメント:ピュアな心と野獣の心を持ち合わせた玲奈。あ~かわいい    あ~だいすき

 

芳田遥

役名:良子

出演:Bキャスト

コメント:元気いっぱい、熱く熱く、生きます。

 

演劇革命企画 第31回フラワースタジオ公演
『熱風』

脚本・演出​ KS LABO
@ 四谷フラワースタジオ

公演期間

2017.7.4-7.9

アマチュア ダンスユニットと、アマチュア フォークグループが、 夏祭りのイベント出場をめぐって対決!!!
ほんの少しのダンスと歌を織り込み、女の子達の熱い友情を描いた可笑しせつないジェットコースター・ストーリー!!


◆出演
加藤智子
川峰はる香
砂月夏輝
咲来直樹
忠津勇樹

Aキャスト
千葉加奈子
江崎香澄
七海佑衣
元女咲紀

Bキャスト
春来成実
中村舞
陽照アンジュ
芳田遥

◆公演日
2017年7月4日(火)~9日(日)

◆開演時間
4日(火) 19:30[A]
5日(水) 19:30[B]
6日(木) 14:00[B]/19:30[A]
7日(金) 14:00[A]/19:30[B]
8日(土) 14:00[B]/18:00[A]
9日(日) 14:00[A]/18:00[B]
☆受付開始は開演の45分前、開場は30分前となります。

会場
四谷 フラワースタジオ
東京都新宿区三栄町25-45 ボナフラワービル B1
*アクセス
東京メトロ丸の内線「四谷三丁目駅」4番出口より徒歩5分
JR総武線・東京メトロ「四ツ谷駅」より徒歩10分
都営新宿線「曙橋駅」より徒歩7分

チケット
整理番号付き自由席3000円+1ドリンク500円(当日3500円+1ドリンク500円)

チケット予約はこちらから
http://ticket.corich.jp/apply/84013/

◆お問い合わせ
演劇革命企画
Mail: engeki.kakumei@gmail.com

注意事項
★整理番号順にて整列後のご入場となりますので開場の5分前までお越しください。開場後の整理番号は無効となります。
★当日精算にてご購入の整理番号はご来場者順となります。開演の5分前までにお引き代えがない場合は、キャンセルになる可能性もございますのでご了承ください。
★会場付近にて入待ち、出待ちは近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
★会場はオフィスビル内にある為、お早めのご来場やビル前での待機は禁止とさせていただきます。