演劇革命企画6月フラワースタジオ公演2017VOL.29

「明日、Rainy Blueで」

脚本・演出 KS LABO

2017.6.20-25

 

今月頭に行なわれた作品のCDキャストが明日幕が開きます。

先日公演も好評だっただけに是非観に来ていただきたい作品です。

会場にてお待ち致しております。

 

★★★★★★★★★キャスト紹介★★★★★★★★★

北勉                             

役名:浦野誠(C)/ 古谷賢(D)

出演:CDキャスト

コメント:浦野誠/古谷賢役の北 勉です。今回で2回目の演劇革命企画の作品になります。しかも2役ということで、それぞれ別の観点で人生を生きられます。幸せです。

 

佐藤 修平                                 役名:浦野誠

出演:Dキャスト

コメント:主役初舞台で右も左もわかりませんが、皆と素敵な時間を過ごせればと思います。それではレイニーブルーでお会いしましょう!

 

島田勇矢                                   役名:植野義経

出演:CDキャスト

コメント:正にぼくにピッタリの役台本読んだときに思いました!!よろしくお願いいたします!

 

 

佐藤衣里

役名:植野巴

出演:Cキャスト

コメント:最後まで楽しんでいって下さい!

 

咲衣                                    役名:植野巴

出演:Dキャスト

コメント:今回の舞台は笑って泣ける、とてもあったかいお話です。ご来場頂いたお客様にとって、素敵な時間になりますよう、精一杯、巴として生きたいと思います!

 

澤健太郎                                  役名:古谷賢

出演:Cキャスト

コメント:全部に全力な賢は自分にすごく似ていると思います。ボロボロでも一生懸命な姿をお楽しみ下さい。

 

兼松萌                                   役名:岩本さやか

出演:CDキャスト

コメント:岩ちゃんは一見、男勝りでとても強い女の子に見えますが、本当は繊細で優しい女の子だと思います。そんな彼女を演じるのはとても難しかったのですが、稽古を重ねていくうちに、こんな素敵な仲間達とこんな素敵な時間を過ごしたいと思う様になっていきました。舞台の上で私は岩本さやかです。一瞬一瞬を精一杯、生きます!!

 

溝口勝人                                   役名:大神弘之

出演:CDキャスト

コメント:大神として"カッコ悪い事を真剣に"やります!!どうぞよろしく!!

 

石原石子                                 

役名:浦野康夫

出演:Cキャスト

コメント:明るくまっすぐ優しく、誠や仲間たちと楽しく過ごしている康夫を覗きみてほしいです。

 

吉舎聖史                                 

役名:浦野康夫

出演:Dキャスト

コメント:ごきげんよう

 

矢浦左來                                 

役名:浦野春江

出演:Cキャスト

コメント:最高の仲間と過ごす時間を大切にたくさんはしゃぎたいと思います!

 

紗月                                  

役名:浦野春江

出演:Dキャスト

コメント:紗月じゃない紗月、でも私自身。魅せます。

 

 

演劇革命企画/第29回フラワースタジオ公演

演劇革命企画 第29回フラワースタジオ公演

『明日、Rainy Blueで』

脚本・演出​ KS LABO
@ 四谷フラワースタジオ

公演期間

2017.6.20-6.25

しっとりと絹のような雨が降る春の日、父の秘密を知った僕は、それ以来、
一人の男として父を見つめることになった・・・。
“おもしろせつない一夜の青春グラフティ”

出演
CDキャスト
北勉
溝口勝人
島田勇矢
兼松萌
 
Cキャスト
石原石子
澤健太郎
佐藤衣里
矢浦左來
 
Dキャスト
佐藤修平
吉舎聖史
咲衣
紗月

公演スケジュール(開演時間)
6月
20日(火) 19:30[C]
21日(水) 19:30[D]
22日(木) 14:00[D]/19:30[C]
23日(金) 14:00[C]/19:30[D]
24日(土) 14:00[D]/18:00[C]
25日(日) 14:00[C]/18:00[D]
★受付・開場は開演の30分前
★未就学児童入場不可

会場
四谷 フラワースタジオ 
東京都新宿区三栄町25-45 ボナフラワービル B1
東京メトロ丸の内線「四谷三丁目駅」4番出口より徒歩5分
JR総武線・東京メトロ「四ツ谷駅」より徒歩10分
都営新宿線「曙橋駅」より徒歩7分
 
チケット
全席自由3000円[当日3500円]+1drink500円

チケット予約方法
下記のメールアドレスもしくは下記の予約フォームよりご予約ください。
engeki.kakumei@gmail.com

予約の際に 件名「チケット予約」
①お名前 ②電話番号 ③公演日時 ④予約枚数
を必ずご記入ください。

お問い合わせ
演劇革命企画
Mail: tkoproject2016@yahoo.co.jp