演劇革命企画 第28回フラワースタジオ公演

『GoodbyeMarriage』

脚本・演出​いけてるまさ[ちーむはちぽち]
@ 四谷フラワースタジオ

公演期間

2017.6.6-6.18

 

いけてるまさ新作の公演『Goobye Marriage』が明日6日よりフラワースタジオにて幕が上がります。約2週間16ステージのロング公演となりますので是非観に来てください。

 

★★★★★女性キャスト紹介★★★★★

 

上田理咲子                             

役名:水無月純子

出演:Aキャスト

コメント:初めての舞台でとても緊張していますが、精一杯頑張ります!

 

奈々瀬                    

役名:水無月純子

出演:Bキャスト

コメント:今年、福岡の田舎から上京してきました!舞台、演技共に初挑戦ではありますが、精一杯想いを込めて演じさせていただきます!よろしくお願いします!

 

 

草野希予圭                                 

役名:新井瑞希

出演:ABキャスト

コメント:舞台は初めてなので、試行錯誤してますが、瑞希はマイペースで親友思いな人です。それを伝えられるよう頑張ります!

 

東口明香里                                

役名:神無弥生

出演:Aキャスト

コメント:弥生ちゃんはきつい事は言ってますが、根は凄く優しい子だと思うので、そこをしっかり演じれるよう頑張ります!

 

颯姫                          

役名:神無弥生

出演:Bキャスト

コメント:兄想いで真っ直ぐな弥生ちゃんを、皆さんにも好きになっていただけるよう、精一杯頑張ります!

 

海野沙織

役名:長瀬紅葉

出演:Aキャスト

コメント:未熟な私ですが座組の皆さまの優しさにいつも助けられています。稽古中もとても楽しくて終わってほしくない!と常々思います。ダブルキャストならではの、2度美味しいを、味わってもらえればと思います。

 

 

関根   

役名:長瀬紅葉

出演:Bキャスト

コメント:今回の役をやるにあたって、人生で初めて人にこんなにツッコミを入れました。笑いのなかの切ないラブストーリー…篤男と純子の恋の行方を是非最後まで見届けてください。

 

西村 

役名:船場寿和子

出演:ABキャスト

コメント:テンション上げて真面目にふざけます。

 

横井由紀乃                

役名:種崎リア

出演:ABキャスト

コメント:正義感のあるとても素直なリアですが、純粋?天然?妄想?とにかく憎めない女の子です!皆様をリアの世界へ

 

演劇革命企画 第28回フラワースタジオ公演

『GoodbyeMarriage』脚本・演出​いけてるまさ[ちーむはちぽち]

あれは、今日と同じ、雨の日だった。
雨の煩わしさにうつむき歩いていた僕は、空を見上げて微笑む君に出会った。
「雨ですね。」
「もうすぐ止みますよ。」
雨は嫌いだ。今も昔も。
君は雨が好きだと言った。
「だって、雨上がりには虹がかかるもの。」
雲の間から差し込んだ陽の光に照らされて、君は笑った。
「ほらね。」
一目惚れだった。
「結婚してください。」
「お断りします。」

出演

ABキャスト
明石浩充
和谷昌典
川島祐樹
横井由紀乃
西村悠
草野希予圭
 
Aキャスト
とりあえず城田。
上田理咲子
海野沙織
東口明香里
 
Bキャスト
もしかしてあの古賀
颯姫
関根幸
桐奈々瀬

 


公演スケジュール(開演時間)
6月
6日(火) 19:30[A]
7日(水) 19:30[B]
8日(木) 19:30[A]
9日(金) 19:30[B]
10日(土) 14:00[A]/18:00[B]
11日(日) 14:00[B]/18:00[A]
12日(月) 休 演 日
13日(火) 19:30[B]
14日(水) 19:30[A]
15日(木) 19:30[B]
16日(金) 19:30[A]
17日(土) 14:00[B]/18:00[A]
18日(日) 14:00[A]/18:00[B]

受付・開場は開演の30分前
未就学児童入場不可

会場
四谷 フラワースタジオ 
東京都新宿区三栄町25-45 ボナフラワービル B1
東京メトロ丸の内線「四谷三丁目駅」4番出口より徒歩5分
JR総武線・東京メトロ「四ツ谷駅」より徒歩10分
都営新宿線「曙橋駅」より徒歩7分

 

チケット
全席自由3000円[当日3500円]+1drink500円
チケット予約方法
下記のメールアドレスもしくは下記の予約フォームよりご予約ください。
engeki.kakumei@gmail.com

チケット予約フォーム

予約の際に 件名「チケット予約」
①お名前 ②電話番号 ③公演日時 ④予約枚数
を必ずご記入ください。

お問い合わせ
演劇革命企画
Mail: tkoproject2016@yahoo.co.jp