こんにちは!
なんだか急に寒いけど着すぎると暑いしって
そんな日が続いてますね!

そんな今日はEキャストが初日を迎えます!
ばっちり紹介していきます!!


本日19:00より幕が開きます!
開場は18:30です!
本日混雑が予想されますので、お早めにお越しください!



1.名前(読み方)
渡辺将志(わたなべまさし)
2.所属があれば
なし。
3.趣味、特技
ランニング、フットサル、麻雀、将棋、一人旅、読書。
4.あなたはどんな人ですか?
素直ときどきあまのじゃく
5.役柄と見どころを
浦野誠。
実直に生きる人の生き写しだと思います。キャラクター面で僕と似ているところが多く、凄く考えも共感できます。彼がどのようにその時間で揺れ動いていくか、必死に考え、向き合いました!皆さんも是非誠の立場から観劇して頂きたいです!
{54E28C73-1B73-4743-8F31-CF91AA15898C}

{D81A2C57-5449-44DA-B5A9-66282C5D9BDD}



澤井将也
1989年 6月20日生まれ
役名:康夫
プロフィール
大学で化学を専攻し学んでいる時にスカウトで芸能界に入り初舞台を踏む。
以来、舞台の世界にハマり卒業後はミュージカル,殺陣舞台,ストレートプレイ,エンタメ作品など様々な舞台に出演。
ブログ&Twitter
ブログ:http://s.ameblo.jp/machaya0620/
Twitter:macha0620
・公演(役)について一言コメント
自身より歳上の役を演じるのは実は初めてです。この新しい出会いを大切に役と作品を愛し、康夫として皆にお会いできるのが楽しみです。
{F4C87015-ABBB-4486-BCE7-E5E97C8D641B}




1.名前
吉岡 美紀 (よしおか みき)
2.所属
フリー
3.趣味、特技
お買い物
4.あなたはどんな人ですか?
巴に似てるかもです(笑)

5.役柄と見どころをぜひ!
登場人物みんなキャラクターはバラバラだけど、みんなどこか愛くるしい。青春真っ只中の方も、そうでない方も、ふと青春時代を思い出したり、誰かを思い出したり、観終わったあと心が温かくなる作品です!
{D0BD67E8-8570-440B-B97D-ECB5332BAFB5}



1.名前  川上 健人(かわかみ けんと)
2.所属
夢工房
3.趣味、特技
バスケ、料理
4.あなたはどんな人ですか?
誰かに後ろから急かされないと動けないタイプです(苦笑)
元々人見知りでしたが、年齢とともにハキハキ喋るようになりました(笑)
5.役柄と見どころをぜひ!
今回E班の古谷 賢役を演じますが、賢は本当に明るくお茶目な奴です!暖かい目で見て下さい。

全部見どころ!(笑)でも…うーんと、どうしても選ぶのであればさやか、賢、義経、三人が揃ってるシーンは特にオススメです‼︎
{C8323C73-1F80-42AE-85AF-B7830BD8AB40}




水口愛琉(みずぐち あいる)
エンターマックスプロモーション所属
趣味、アニメ鑑賞 と笑顔の研究
特技、ダンスと人を笑顔にすること

いつでも元気で明るい高校1年生です!あだ名はあいあい
みんなの笑顔大好き❤️アニメ大好き❤️
毎日いつも笑顔です😊
みんなに笑顔と元気をお届けします😍

役柄は、明るくて元気でしっかり者です✨
アカペラで歌って踊るところが見せ所です〜!
背中に背負ってるリュックも注目です!
よろしくお願いします✨
{78CA5D16-A0F9-440A-8759-F4C744B27D1D}

{1E5D1C41-D9B2-4D32-9D89-2E2D7CD24403}




名前→中元実紀
趣味→カラオケ
特技→歌うこと
私はどんな人?→揚物が大好きな22歳です、1番好きなものはチキン南蛮です!
役について一言→今回の舞台は20歳のOLの役ですが、OLらしいキャピキャピ感を相方のリンコと楽しんで表現できたらいいなと思ってます!
{6849959F-AF57-410D-93F6-A8CBC991A036}



四谷フラワースタジオで、お待ちしてます!!

◆会場

四谷フラワースタジオ

東京都新宿区三栄町25-45 ボナフラワービル B1


☆受付、開場は開演の30分前