岬載せました☆日下詩帆☆ | Quick Theater BLOG

Quick Theater BLOG

女優&アイドルどちらも100%!
小劇場発アイドルグループQuick Theaterのブログです。


日下 詩帆(くさか しほ)です☆
showroom配信ありがとうございました(^^)♡
1時間もお付き合いいただき、阿波弁クイズも盛り上げてくださって嬉しかったです♪♪
皆さんのおかげで毎回楽しいshowroom配信です\(^o^)/

showroom中に徳島のおすすめの場所として紹介していた蒲生田(かもだ)岬の写真です!
写真楽しみにしてるよーと言って下さった方がいたのでさっそく載せちゃいます♪


{3F93610C-BD76-44B0-BA94-5B13492A94DD}


この灯台が本当に素敵で映画のワンシーンのような気分に浸ってました(笑)

{9024D49B-8003-4FD5-9245-68C79C17EF34}

海がとってもきれいに見えます☆
ベンチもいいかんじ(*^ω^*)

{8C75FF02-183E-4A5A-9E79-B0182037E62F}


景色に癒されます(*´ω`*)
徳島を訪れた際は是非行ってみてください




そして!こちらもshowroomで話させていただきましたが「ただいま!」のDVDの予約特典がつくのが9月30日までです( ゚д゚)ハッ!
特典DVDの大阪公演の記録映像がついているほうが絶対にお得で、両方見ると新しい発見や違いがあり絶対に面白いです!
ご予約はQuick Theaterの通販サイトからも承っております(*゚∀゚*)
舞台「ただいま!」の主題歌になっているQuick Theater初のオリジナル曲「ただいま!」も合わせてご購入いただけると嬉しいです!!ニヤけます(笑)


そして秋公演があります!!
こちらも笑いあり!涙あり!で生と死をテーマにしていますが重い内容ではなく楽しんでいただけて心がほっこりするような作品です(^^)
舞台を見たことがない方も、ちょっとお芝居って敷居が高そうだなって思う方も本当に1度見に来ていただきたいです(><)♡


明日はうわステです~!!
ほなね~(*´Д`*)
おやすみなさい☆良い夢見てください♪

{DD61B7FB-76CC-4BFF-9073-520BF256B0E3}