熟年の集い | 法人演芸で地域活性をする会

法人演芸で地域活性をする会

漫才、落語、三味線等の演芸をより身近に感じてもらう活動を行っています。日本全国を笑いで元気にすることを目的に設立しました。笑うことで心身ともに健康にすごしましょう!演芸と地域社会を気軽につなぐパイプ役となれるように頑張ります。






西淀川区川北地区の敬老会「熟年の集い」

去年に引き続いて行いました










司会は幸助・福助さん

さすが安定感抜群です











石川理和香会さん

人数が多いにも関わらず息はぴったりです










西淀フラサークルさん

まさに西淀川区のフラガールの方たちです










まずはジャン三善さんの腹話術

まさかの10分を超える熱演で共演者を驚かせる











つづいて喜味家たまごさんの三味線放談

会場はどっかんどっかんウケていました

決して夫婦漫才師ではございません











最後は幸助・福助さんの漫才


さすがビンゴゲームの司会西日本一

最初から大勢のお客さんに一体感が生まれ大爆笑!





私たちは近畿一円どこにでも伺います


小回りが効くのがモットーです


お気軽にお問合せください