ローズスタイリスト大野耕生さんトークショー | 園芸文化協会 News & Blog

園芸文化協会 News & Blog

園芸文化協会事務局より《ご案内》《活動紹介》《関連情報》《見たこと・感じたこと》などをお届けします

毎日暑いですね晴れあせる


さて、園芸文化協会では初めてデパートのフロアイベントに関わらせていただきました。


8月3日(日)、松屋銀座4F(婦人ファッションフロア)にて

「ローズスタイリスト大野耕生さんトークショー」

が開催されました。


「ファッションとバラ」をテーマに、色のこと、香りのことなどなど

ファッショナブルでスタイリッシュなお話をしていただきました。

30分があっという間です。


それにしても・・・


この時期にバライベントをやるとは思わなかった!
高級婦人服を前にバライベントをやるとは思わなかった!!
しかも、デパート的にはもう「サマー」ではなく「アーリーオータム」!!!

テーマカラーを見せられ、一瞬絶句。

・・・とにかくハードル高し。

しかし、大野先生や「日比谷ローズ」で大変お世話になっている玉置先生、

バラの家、河本バラ園、京阪園芸の各社のご理解ご協力のおかげで、

秋の装いにふさわしいシックなバラがたくさん集まり、

イベントも大盛りあがりのうちに終了出来ました。





■バックステージにてアレンジ中




■エスカレーター前が会場




■満員御礼





■香りをお伝え出来ないのが残念


銀座のデパートでお買い物を楽しまれる、

高感度なお客様にもお楽しみいただけたようでした♪

▽NewRosesのサイトでも詳しく紹介されています

http://newroses.sankei.co.jp/news/event/article/140804/evt0001-n1.html