オリジナルグッズ | 園芸文化協会 News & Blog

園芸文化協会 News & Blog

園芸文化協会事務局より《ご案内》《活動紹介》《関連情報》《見たこと・感じたこと》などをお届けします

コンビニのレジに必ずあるアレ。


アレって・・・・コレ。チロルチョコ←チロルチョコ



オリジナルパッケージが作れます。

先日お試しに作ってみました。

それを公私ともどもの大切な友人であるSNさんに、

ギフトボックスに詰めてプレゼントしたところ、

それをヒントにアイデアが出てくる出てくる・・・


「コレで○○を作るなんてどうひらめき電球

「▲▲にも使えるんじゃないひらめき電球ひらめき電球

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

(盛り上がりまくる2人の会話は割愛)


そうなったらやってみないと気が済まない私たち。

そこで、お休みの日にいそいそと

「オリジナルdecoチョコ」を作りに街に繰り出しました。


合計270粒のオリジナルチロルを作り

それを仲良く2人で分けあいましたチロルチョコ チロルミルク


園芸文化協会 News & Blog-20111103161044.jpg
■箱詰め中・・・楽しいわ~音譜


出来ましたドキドキ


園芸文化協会 News & Blog-20111103162418.jpg
■オリジナルdecoチョコ(16ケ入)


13種類の花の絵はSNさん作。

オリジナル仕様の「チロルギフトパッケージ」

を作ってみました。



園芸文化協会 News & Blog-20111103161100.jpg
■9ケ入も作りましたべーっだ!


販売はいたしません。

好評だったら販売しちゃう!?

いえ、しませんよ。お遊びですから。

お仕事でお世話になった方へのお礼にしたいと思います。


オフタイムも仕事からつかず離れずで、

仕事のプラスになるよう、考えたり、作ったり、学んだりするのが、

どうやら「ワタシ流気分転換」のようです。

明日への活力、注入出来ましたグッド!ラブラブ


(甚だ自己マンですが・・・いいんですっ!それでも)