世界らん展日本大賞2011 「ワークショップ」2回めも満員御礼 | 園芸文化協会 News & Blog

園芸文化協会 News & Blog

園芸文化協会事務局より《ご案内》《活動紹介》《関連情報》《見たこと・感じたこと》などをお届けします

連日お伝えしております「世界らん展日本大賞2011」


~蘭ふれあい広場~の「ワークショップ」




2月24日(木)のワークショップもおかげさまで大好評でした。






園芸文化協会ブログ


■本日の作品はこちら(←TVショッピング風!?)




バニラの甘~い香りが魅力の「オンシジューム」を


杉皮シートで作ったコーン型の手作り鉢に植えこんだ


とっても可愛い「ハンギングバスケット」です。




開始30分前から参加受付を行うのですが、


おかげさまで2分で満席となりました。


皆さん40分くらい並んで下さっていたそうです。


ありがとうございます<m(__)m>




先生と余った場合の使い途を必死に考えていたのに・・・


嬉しい取り越し苦労となりましたニコニコラブラブ






園芸文化協会ブログ


■さりげなく(でもない?)当協会の宣伝も






園芸文化協会ブログ


■今日もお立ち見多数






園芸文化協会ブログ


■皆さん、手なれてます




初参加の「世界らん展」。無事お役目終了しました。




「話の行き違い」で現場がドタバタしたり、


「私の不勉強」で周囲を驚かせてしまったり・・・


関係者の方々をひやひやさせまくりましたが、


「ワークショップ」にご参加された皆様、


「ふれあいステージ」をお聞き下さった皆様には


大変ご満足いただけたことと思います。




「世界らん展に来てよかったわ~」


「来年もらん展に行きたいわ~」




お一人でもそう思って下さる方がいらっしゃれば何よりです合格




余韻に浸っていたいところですが、次の仕事に向かわねばDASH!


来週からいよいよ3月。


気分上げてアップ行きましょう~!!






Copyright(C)JAPAN HORTICULTURAL SOCIETY All Rights Reserved