新年賀詞交歓会 | 園芸文化協会 News & Blog

園芸文化協会 News & Blog

園芸文化協会事務局より《ご案内》《活動紹介》《関連情報》《見たこと・感じたこと》などをお届けします

昨日(1/19)、当協会の新春の恒例行事、

「新年賀詞交歓会」を東天紅上野店にて開催いたしました。



園芸文化協会ブログ
■カンパ~イビール



園芸文化協会ブログ
■パチパチパチパチ~ぱちぱち


例年より参加者が少なかったのですが、

アットホームでなごやかな会となりました。


・・・多くの皆様とお話しすることに専念していたため

写真はコレだけ。(言い訳・・・ですね汗


お馴染みの方、初めてお話させていただく方…

色々な方から、温かいお言葉や励ましのお言葉を頂戴したり、

頂戴したご祝辞やご挨拶には、心にグッとくる言葉がいくつもあり、

今年もおひとりでも多くの方と「花を介した交流を持とう!」

という気持ちにさせられました。


そして・・・

「ブログ見てますよ」という、あたたか~い(厳しい?)お言葉も

(大汗あせる

しかも何人もの方から・・・そ~なんですね。


・・・ハイ、今年はマメに書くようガンバりますっ汗



会のためにお土産をいくつかいただきました。

お礼を込めてご紹介させていただきます。



園芸文化協会ブログ-20100119181704.jpg
■第一園芸さまより


サクラソウ’ウィンティー’ クリックマウス**





園芸文化協会ブログ-20100120192002.jpg
■BISES(ビス)編集部さまより


「BISES100号記念リーフレット」をいただきました。

キレイだわ~スキウットリ。

ガーデニング誌『ビズ』 クリックマウス**

「BISES」は創刊18年。

園芸文化協会は・・・

計算したら、その3.7倍の年月、活動しています。

・・・というワケで、私も3.7倍、いえ、もっともっとですね(^^ゞ

2010年もガンバりま~すっがんばるよ

Copyright(C)JAPAN HORTICULTURAL SOCIETY All Rights Reserved