グアム旅行
昨日、グアムから戻ってきました(^-^)/
今回は、H会 H山会長の古希をお祝いして、有志での旅行です(*^o^*)
参加者は16名。
H会事務局の私は、やはり添乗員のように・・・・・σ(^_^;)
グアムは、10年ほど前、社員有志で行った以来でした。
視察の一つ(@_@)、オンワード マンギラオGCでは・・・・・
ティグラウンドには、各ホールごと、アレカヤシが植栽されています。
マンギラオGCの名物、海越えの、IN12番 164ヤード ショートホール。
目の前の海、強い風でプレッシャーがかかるホールですが、
私は、コンペ15名中、唯一ワンオンに成功(o^-')b
見事、証明書をゲットしました(^ε^)
グアムでのゴルフには、おすすめのコースです(°∀°)b
最終日の夜は、H山会長の古希祝い会が、コンペ表彰式を兼ねておこなわれました(^~^)
(残念ながら、カメラも携帯も忘れて、写真が撮れませんでした。)
まず、コンペ表彰式では・・・・・例によって私が司会を(・ω・)/
成績は、ペリア(隠しホール6)方式、上限なしにした結果・・・・・
私はハンディを26.4もいただき、ネット71.6と、アンダーでしたが、残念ながら4位に(ノ_・。)
グロスは・・・・・おわかりのように、もうすぐで100叩きでした(;´Д`)ノ
優勝は、ハンディ48.0、ネット61.0で、福岡から参加の I上会長でした(@_@)
そして、メインのH山会長のお祝い会が(*^o^*)
私たちからの記念品、そして、H山会長のご子息、H山社長から花束の贈呈があり、今回の旅行のハイライトを無事終了することが出来ましたv(^-^)v
日本に到着後、上越までのバスの中や、家に着いてからは、直ぐにグアムでの思い出と共に夢の中でした(@ ̄ρ ̄@)zzzz
「霜」といえば・・・・・
今朝の上越はかなり冷え込みました(^_^;)
私は、週末、出張(^o^;)で、練習場の作業に行けないので、本日代わりに作業へ('-^*)/
練習場は霜で一面おおわれ、芝も土も球もすべてが凍り付いていました(><;)
通常、上越の冬は、積雪や土質のせいで、霜柱を見かけることは珍しいのですが、久々のご対面です(@_@)
「霜」といえば・・・・・
私の名字は「霜村」(*^.^*)
時々、「しもむら」のしもは「下ネタ」のしもだろうと言われますが・・・・・違います(`ε´)
大学の卒業論文は「霜柱」の研究をしました・・・・・本当です(●´ω`●)ゞ
作業の中休みに、シルバーのおじちゃん達が、手先がかじかんで、作業がし辛いよなぁと話していました(^~^)
私は・・・・・作業を始めると、直ぐに身体全体が暖まり、手先は冷たくありません(゚Ω゚;)・・・・・同じ作業をしているのに(@_@)
実際、-2℃の中、途中から上着を脱いで、汗をかいて作業していました(^▽^;)
「汗」といえば・・・・・
私は比較的汗かきですσ(^_^;)
手のひらにもよく汗をかきます( ̄_ ̄ i)
なので、人と握手をするのに少し抵抗があります(//・_・//)
最近はありませんが・・・・・、フォークダンスの時は大緊張です(→o←)ゞ
さらに、女の子と手をつないで歩くなんて・・・・・(((( ;°Д°))))
一昨年あたりから、身体の右半身の方が、左半身より汗を多くかくようになりました(*_*)
何故でしょうか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちょっと、わけの分からないブログでしたo(_ _*)o












