はじめに今日のイベントマップの遺失物

 

そして今日の本題

『レッドフード』

一応マイレージと30連で1凸に成功👍

運用については長期戦(迎撃戦やレイドボス戦)と短期戦(アリーナなど)の2択だと思われます。注意するのは長期戦でバーストⅠ、Ⅱで運用すると仲間が生存中なら2回目以降レッドフードのバーストスキルが撃てなくなります。なのでバーストⅢ右側寄りの編成がおすすめです。短期戦はバーストスキル2回撃って殲滅する超火力編成がいいと思われます。バースト貯めは平均26秒とかなり早め。自分はマクスウェルと組ませようと思います。オバロが楽しみです。そしてこれはあくまでも個人的な意見なのでご了承ください。またいろんなご意見もお待ちしています。

 

それではどこかのアリーナで会いましょう。でわまた

 

NIKKEグッズはこちらから

https://amzn.to/3MmiyZ9