ハロウィンが近づいてきましたね!この楽しいホリデーに関するあなたの知識をテストしましょう。以下の10のクイズに挑戦して、次回の投稿で正しい答えをチェックしましょう

 

1. ハロウィンの起源に関して、最も一般的な説明は何ですか?

ハロウィンはどこから来たのでしょうか?その起源について、いくつかの説明があります。それは一体何でしょう?

 

2. ジャック・オ・ランタンの元々の灯りに使われるべきだったものは何でしたか?

ジャック・オ・ランタンはハロウィンの象徴的なアイテムの一つですが、元々は異なるものを使うべきでした。それは何でしょう?

 

3. ハロウィンの伝統的な仮装は何ですか?

ハロウィンに仮装するとき、何が一般的に選ばれるのでしょう?

 

4. アメリカ合衆国で最も有名なハロウィンのパレードはどこで行われますか?

有名なハロウィンパレードは、アメリカ合衆国のどの都市で開催されているでしょうか?

 

5. ハロウィンのトリック・オア・トリートの伝統はどの国で始まりましたか?

「Trick or Treat!」の伝統はどの国で始まったのでしょう?

 

6. ハロウィンにおける「ワイッチ」とはどのような役割を果たすことが多いですか?

ハロウィンに登場する魔女(ウィッチ)は一般的にどのような役割を担っているでしょうか?

 

7. ハロウィンの代表的な食べ物として人気のあるものは何ですか?

ハロウィンに欠かせないおいしい食べ物は何でしょう?

 

8. ハロウィンの象徴的な動物は何ですか?

ハロウィンの象徴的な動物は何でしょう?

 

9. ハロウィンのカラーコードとして一般的に使用される色は何ですか?

ハロウィンのデコレーションや仮装によく使われるカラーは何でしょう?

 

10. ハロウィンに関する有名な詩を書いたアイルランドの詩人は誰ですか?

アイルランドの詩人で、ハロウィンに関する有名な詩を書いた人物は誰でしょう?

 

次回の投稿で、正しい答えとハロウィンのクイズの解説を提供します。楽しみにしていてください!