サワディカー♡
恐るべし、プチプラブランド でね、
めっちゃ気持ちよく買い物できたんっすわー!て書いたんですが。
昨日、アゲインでしたよ。
(あ、アゲインってめっちゃ多用してるけどね、久保ミツロウ先生のことめっちゃ好きやからって訳ちゃうからね。あしからずね)
昨日、博多阪急に買い物行ってきたんですよ。
旦那さんのシャツお仕立券あったんでお願いしてきたんですわ。
その道すがら、私ちょっと気になる靴あってね。
でも私の靴買いに来たわけちゃうしなぁと思いつつやっぱり気になるから、サイズ調べてもらったんです。
ほんなら、私の欲しい色のサイズがないわけです。
あーぁあきらめるか、でも形も気にいったしな、他の色にするか悩んでたわけです。
階上がってほかの靴も見て回ったりしてて。
もはや、自分の靴買いに来た訳ちゃうのに、ちょっと気になる靴見つかったせいで、
もう気に入った靴を手に入れないと帰れないくらいに靴が欲しくなってるわけですよ。
(そういうときあるよねー?)
でもどれもこれもあかんなぁ、
やっぱりさっきの靴他店から取り寄せしてもらえるか聞きに行こう・・・
と、エスカレーターを降りたらですね、
エスカレーターの横の特設ブースに、なんと私の気になる靴置いてるわけです。
もちろん、さっきとは別の店ですよ。
えぇぇー!全く一緒やんかいさー!!と思ってね、
ここならサイズ置いてるかも・・・と思ったら、
なんと、私の欲しい色のサイズ置いてました、置いてました!
しかもそのお店は、私の欲しい色だけ在庫あったんですよ。
しかも、微妙に安い!!
百貨店でこんなことって珍しくない??
めちゃくちゃテンション上がりましてね、
履いてみたらもう、ピッタリピッタリなわけです。
まるで、私に履いてもらうために作られたかのように。
あぁ、これはすごいこと起こってもうたわ!と思いましたよ。
おかげで、人混みの疲れもすっかり吹っ飛んでね、
スキップして帰りましたよ。(あ、車でしたけどね)
んで、興奮しすぎて靴屋のおばちゃんに、
「実はあそこのお店でも同じの置いてて・・・うんぬんかんぬん」って話してたんですよ。
んならそのおばちゃんがね、
「靴って、本当に一瞬の出会いなんですよ。代わりがきかないご縁なんです。出会っちゃいましたねー」
って言われてね。なんか、じぃぃぃぃぃ~んとしちゃいましたわ。
あぁ、私ツイテるなぁ。
私の欲しかったものはちゃんと手に入ってるなぁ。(しかも安く)
あぁ、今日もええ一日やったなぁ。
そういう幸せを感じていくことがいわゆる引き寄せを強化していく、自分の望みは全て現実化しているというのをしっかり感じることが大事ですよね。
やっぱり、チベット体操して引き寄せ上がってるわ。
んなわけで、うちにも流行りのサイドゴア来ました。
サイドゴアってね、新種の悪物みたいでしょー。
「来たなー!サイドゴア星人!」っ的な。
なかなかええ名前やないか!
話変わりますけど、
昨日娘がもらったドラえもん風船。
浮くやつなんで、「タチェトッター(竹コプター)!」といいながら娘めっちゃ気に入ってるわけです。
寝る時も一緒がいいみたいで、寝室に連れていったんですが、
この状態。(その上暗闇)
深夜目が覚めて、空にフワフワ浮かぶこの風船の影を見て心臓止まりそうになりましたわ。
あー、こわかった。
今晩は、娘が寝たらリビングに移動させてから寝ますー。
