モンステラのように | 縁側の田中さん・東京→NY→Hawai'iへ行く

縁側の田中さん・東京→NY→Hawai'iへ行く

ちっちゃな田中さんのちょっと変わった日常…?

あのですね、、





ちょっとご覧頂きたい映像があるんです。










った昨夜に撮影しましたコチラ下差し

















・・ってだけなんですけどねっくるくるゲラゲラ



Spirit Animalなるものが存在するのであれば



私にとってモンステラは
まちがいなくSpirit Plant 照れ



だから
地味な映像って思わないで 笑い泣き (笑)




何故なら


夜、眠っている間に
・・チカラを静かに貯えているからキラキラ









翌朝、こうなるために・・ね。



マンハッタンに住んでいた時に見かけたお花屋さんで小ぶりのモンステラが7ドルくらいで売られていましたが


こちらでは路上や公園のあちこちでワッサワサ生い茂っています (笑)

こうして身近で大好きな植物の
成長過程を観察できる時間が嬉しいきら


只今ホノルルは金曜の夜です。

今週1週間 、
本当にお疲れさまでした〜
、、と自分に感謝キラキラお願いキラキラ

これから始まる週末は

たのしいことをしたり
ゆったりリラックスしたり
エナジー楽しい思い出を貯える時間。







来週からまたがんばれるように、ねポイント