NY & Hawaii: 偉大人物共通項 | 縁側の田中さん・東京→NY→Hawai'iへ行く

縁側の田中さん・東京→NY→Hawai'iへ行く

ちっちゃな田中さんのちょっと変わった日常…?

本日、6月11日(月) 快晴なり。






今日はお祝い特別な日お祝い





ハワイ諸島を統一なすった






King Kamehameha Day ぢゃよ クラッカー






黄金に輝くお衣装が
ハワイのお天道さまに負けないくらい










キラキラ眩しく勇ましく佇んでおられるキラキラ






















ところで。
















King Kamehamehaの本名って



















知ってる ?




彼の名は・・・










(スー・・・ッ) 
   → 深呼吸して酸素補給ちう
















Kalani Pai'ea Wohi o Kaleikini Keali'ikui Kamehameha o 'Iolani i Kaiwikapu kau'i Ka Liholiho Kunuiakea 







ちなみにカメハメハ大王が亡くなられた1819年、ハワイの王族の慣習に従って大王の埋葬は信頼のおけるご友人ふたりによって秘密の場所に葬られたらしい。



というのも大王に宿っておるManaは神聖なるものゆえ、敢えて人に知らせないらしい。今現在、誰も埋葬場所を知らぬと云うNAZOっぷりぢゃナゾの人







さて。
ワシの仮説立証コーナー グラサン








勇者殿のエナジーは
きっと背中にも現れちょるはずぢゃ上差し






ちょいとクルッと背後を失礼 くるくるお願い









 ?!







御御足のカカトが キョロキョロハッ・・・















亜米利加はニューヨークの象徴










あ、あの御方と同じ〜・・・ゲラゲラ









左右こそ違うが
偉大なパワーをお持ちの方は








一歩、踏み出すように
前進するようにお立ちになられるのが
お約束なのかもしれぬ。