キラキラ探し | 縁側の田中さん・東京→NY→Hawai'iへ行く

縁側の田中さん・東京→NY→Hawai'iへ行く

ちっちゃな田中さんのちょっと変わった日常…?

今朝は



いつもの時間になっても起きないK子さん。



今日は祝日、
お休みだそうぢゃ。


それにしても
大学で先週、
正職員になってよかったのぉ。。


今日はお休みぢゃが
お給料は有るらしい キラキラ
(よかったね ラブラブ)


外は次第に 明るく 眩しくなっていき




お散歩に出掛けた頃にゃ
近所に生えちょる
この木なんの木から見上げる空も
こんなに眩しかった キラキラ




貴重な平日のお休み、
ハワイ晴れでよかったね!



今日は折角ぢゃから
キラキラ まぶしいキラキラしたもの探し キラキラ
・・行ってみよう上差し




葉っぱ~ にやり






雲ひとつない青空〜 にやり







 


































・・眩しすぎて言葉失ってしまったわい (笑)







お。




たくさんのお花に囲まれたそなたは、、







プリンス・クヒオ君 アップ







今日は祝日、ありがとうごぢゃります
 (ぺこり)






この方、
人望の厚いお方だったようぢゃよ。















ん ハッ





ゴールデンスワンとは縁起がいいぞゲラゲラ







みんな、
大人も子供も
思い思いに無邪気に愉しむ姿こそ

いちばんキラキラまぶしいキラキラのかもしれんにやり