Thank You Cardの中身 | 縁側の田中さん・東京→NY→Hawai'iへ行く

縁側の田中さん・東京→NY→Hawai'iへ行く

ちっちゃな田中さんのちょっと変わった日常…?

こんばんは、
2017年4月18日(火)

青空快晴のニューヨークでした。

昨日の朝  気づいたこと。
それはセントラルパークに向かって
歩を進めていた時、

枝に新緑がうっすら芽吹いて
朝の空一面が穏やかな緑に覆われていたこと

緑も優しい色だなぁ、、と。


さて。


先週で終了した冬季セメスター。





今回は2度目のセメスターで
自信もついたみたいで
普通に学生に教え学ぶ時間を
たのしめたにやり


何事も経験だな、と。
何事も恐れずひるまず
挑戦してみることだな、と。


そんな中、
先日久しぶりに
Professor仲間と会ってきました。


去年の暮れ以来の再会。
彼女とは去年の夏、
秋セメスターが始まる
一週間前というギリギリのタイミングで
同じ学部に採用された
いわゆる同期ふたご座



そんな彼女から渡された







一通のサンキューカード





この厚みは??








・・・開いてみたら












グラサンコインたち$びっくり ダラー びっくり $コインたちグラサン





これには流石にびっくりして

『受け取れないよおーっ!
・・・と言ったものの



『受け取ってキラキラ』、と。



今年に入って間もない頃、
講義の代行を頼まれた時
快諾したのだけれど



勿論大学からその分、お支払い頂いたのに






急に頼んだにも関わらず
引き受けてくれたのが嬉しかったから、

・・・ということらしい。


キャンディとか好きなもの買いなよ、って。


カリブ出身の人って
とても律儀な人なのかなぁ〜



もうまもなく始まる
Spring Semesterに向けて
いろいろと情報をシェアしたあと



とってもヘルシーな夕食イヒ


春学期も
お互い良いセメスターでありますようにキラキラ