イメージを生きる | 縁側の田中さん・東京→NY→Hawai'iへ行く

縁側の田中さん・東京→NY→Hawai'iへ行く

ちっちゃな田中さんのちょっと変わった日常…?

ワシぃ〜・・



今日、



海に出て気づいたことがR。

(何故か教頭先生の設定)
(そして遠くから聴こえる生徒たちの声)











聴きたい?






皆さんは覚えちょるかの?


数ヶ月前、
今年の6月に綴ったあの日記を・・・

下矢印 下矢印 下矢印下矢印下矢印下矢印 下矢印 下矢印

不思議な夢をミタ
                          → チェケラ〜グラサン


ワシは今、













数ヶ月前にミタ夢を生きておるんハイビスカス




まだ日本におった時のあの頃が
・・・ 懐かしゅう。



夢をみたときに
それを現実的に
叶えられるかどうか気を揉むのではなく

こうなったら愉しいぢゃろうなー

、、とあれこれイメージ膨らますと
現実に最も近づけるのかもしれん


イメージしたことが現実になるのなら
愉しいことに
イメージを膨らませたいとワシ想う。


なぜなら、、



ワシらはいつだって
自分で思い描いたストーリーを
生きる生き物ぢゃから。


自分にもっと期待しようイヒ



K子さんもJ氏も
今日は思い出に残る
夕方を過ごしたようで

テラスから見える
遠くの虹(ライトアップされた虹アート)
飛行機を眺めながら


約半年後の6月に
想いを馳せた。


2017年6月、期待しちょるで〜ゲラゲラアップ