日曜日 | はなうた日記

はなうた日記

今日もぼちぼち。

昨日、日曜日は盛りだくさんだったよ!

試合をネット観戦したいし、
お昼は来客予定もあったから、



早朝に、ピースに乗って運動🏇。






草食べたいって言うから、

お散歩も行ったさ

🌱🚶🏻🐎


この後、その他の動物達のお世話。
梅畑の草刈り🌿🌿🌿

お昼は、お客さまにお粗末なランチ🍛
を振る舞って😅
お客さまが帰られたのち、



採蜜〜🍯🐝✨



今回は、西洋ミツバチさんから
ハチミツいだだきました!
日本ミツバチさんは、採蜜を始めると
比較的すぐに諦めて引いて行ってくれるのに、
今回、西洋🐝さんはなかなかしつこくて😅
退いてもらうのに手間かかった💦




一段しか切ってないので、
そんなに量はないけど、
ちょこっと指に付いたの舐めてみたら、
爽やかな甘さ!
花の香りもしたよ♪嬉しいな〜😋
蜂さん達🐝、
ありがとう🍯✨


なんか、久しぶりに日曜日、
目まぐるしく家仕事で動いてしまった。

夜、気がついたら
トイレで寝落ちしてました🫣

月曜日は三男の練習もないからね、
ちょっとゆっくりして
夜も早く寝ます!