この記事は、再UPの気もしますが、今、時期を得ていますのでUPします。

話は、某女子大生が、同窓の留学男子学生に、チョコをプレゼントした事に始まります。

 

プレゼントを、「本命チョコ」と受け止めた留学男生は、早速に彼女宅を訪問、彼女に面会を求めましたが、彼女は会ってくれないばかりか、断りを両親に託しました。

 

然し、彼女の口から、本心を聴きたい男性は、昼夜を問わず同家を訪問、あるいは道路で彼女を待ち伏する等ストーカー行為がはじまりました。

 

不安を感じた女性側は、家族ぐるみ、学校、警察、等に相談しましたが、男性の行為が止まらず、ついには、男性の日本における保証人、本国からは両親来日となりました。

 

結局、純情無垢な留学青年は、本国へ帰国となりましたが、こんなバカな日はやめて欲しいと思っておりますが、未だ続いているようです。