転妻とみーのブログへようこそ!

めっちゃ不定期更新だよ⭐︎笑


ご訪問ありがとうございますにっこり


半年以上ぶりの更新


しまえながー!!!(о´∀`о)きゃわー

最近シマエナガにハマってシマエナガキーホルダーをゲームセンターでゲットしてまったとみーです(笑


まさか更新がこんなに空くとは(笑

本当に色々あった8ヶ月でした。


・インフルエンザに人生初めてかかった

・交通事故にあった(軽症です)

・不妊治療した

・息子救急車事件

(今、全然元気ですのでご心配なく!)

・喘息再発

・税理士試験受けて惨敗



・試験終わったから、ゲームと漫画、読書三昧!!!(笑

今現在、ココ(笑


会える人は今のうちに会いましょう♡

会えない人は、、、またいつか(笑


本当に8ヶ月で起きた出来事なんか!?っていうぐらい色々目まぐるしかった。

他に色々あったけど、とりあえず大きな出来事を(笑

今年、何回死にかけたんやろか_(┐「ε:)_笑


お盆も大阪へ帰りましたが台風の影響でかなり早く帰ったので、あまり人にも会いませんでした_(┐「ε:)_皆会いたかったヨ←


勉強と家事育児仕事のバランスが取れず、常に体調不良_(┐「ε:)_

起床→勉強→家事育児→仕事→家事育児→勉強→寝る(夜泣きで何度か起こされる)


睡眠が2時間前後を2.3回って産後より酷いやないかーい_(┐「ε:)_と振り返りました(笑


最近は無理の無い範囲で勉強しましたが、どうしても勉強量は足りなかったのか、税理士試験は惨敗(回答速報で答え合わせをしました)


お盆に帰った時に母と祖母に惨敗報告しましたが、労いの言葉と、祖母から

「頑張ったんやろけど、家事育児もほぼ1人でやって、仕事もやって、勉強なんて、体壊すに決まってるやろ。」

と言われ、ぐうの音も出ず(笑


ちょっと色々見直さないといけないと思うことがいっぱいです_(┐「ε:)_


ぼちぼち来年の勉強始めます(о´∀`о)

、、、ゲームで、一区切りついたら、、、笑(いつやねん笑)


久々すぎて、今までどんなブログ書いてたか忘れた!近況報告ブログになってしまった!ごめんちゃ(笑


ご訪問ありがとうございましたニコニコ

今日が皆様にとって素敵な一日となりますように♡